稲田コラム

稲田コラム

2019.01.19

ネットでワンコの掲示板を検索、大量のサイトをネットサーフィンして漸く自分の飼いたいと

 

思うワンコを見つけ、即連絡したようです。なんと徳島県動物保護センターで保護されている

 

ワンコを引き取ることを決めてしまいました。推定生後60日のワンコです。引き取り条件が

 

あり、飼育する環境を写真撮影、住所、氏名、年齢、家族構成などをネットに書き込み

 

メールで送ったりしていました。審査があるようでした。程なく返事があり審査をパスしてようです。

 

これからが結構大変でした。私や家内を巻き込んだ引き取り大作戦のスタートです。

 

徳島県動物保護センターから徳島県在住のボランティアの方へワンコが譲渡されて

 

これからボランティアの方と引き取り方のお話がスタートしました。今日ここまでです。