稲田コラム

稲田コラム

2019.06.26

淀川河川敷は沢山の方々と犬の散歩や遊び場になっているようです。本当に50メートル進む間に

 

人間と犬に出くわします。私達もその一員なのですが。川縁の方向へ進み愚息、ゲンちゃんと川を

 

見つめ暫しまどろんでしまいました。そうこうしている間にあっと言う間に2時間経ちました。

 

家内に買い物を頼まれていましたので帰路途中のホームセンターへ寄りました。ホームセンターには

 

ペットショップもあり犬が乗車出来カートもあります。ホームセンターへ到着、私はゲンちゃんを

 

抱きかかえて乗用させ愚息がリード2本で動きをけん制しています。いよいよ入館です。

 

今日はここまでです。