稲田コラム

稲田コラム

2019.05.30

今年は早くより気温が高く夏を思わせるこの頃です。ワンコのゲンちゃんは天然の毛皮を着ている

 

せいか息遣いが荒くよだれを沢山流しながらでも元気いっぱいです。先日、淀川の河川敷に愚息と

 

ゲンちゃんの散歩に出かけました。行き帰りは自動車で現地到着しての散歩です。情けない話私が

 

自宅より歩く体力がない為です。愚息とゲンちゃんは行く気満々です。自動車で出発の折助手席の

 

の争奪戦が始まります。ドアを開けた瞬間ゲンちゃんが助手席シートに侵入、愚息が身体を抱えて

 

連れ出し愚息が鎮座、ゲンちゃんも激しく抵抗するも愚息の勝利。ゲンちゃんはガレージ床にスティ

 

です。こうなると両者一歩も譲りません。今日はここまでです。