稲田コラム

稲田コラム

2019.05.23

目的地までナビで10分と表示しています。私と家内は小学生以来の交野山です。愚息は初めてです。

 

初めは緩やかな道でゲンちゃんと愚息は楽勝で、私と家内は何とか歩いています。10分程度

 

の事ですのでちょっと舐めていました。急に坂道がきつくなりあっという間に私と家内はダウンして休憩

 

タイム、ゲンちゃんと愚息は案内掲示に従ってぐんぐん進んでいきます。姿が見えなくなりました。

 

なんとか呼吸を整え歩きはじめて開けた場所に到着、ゲンちゃんと愚息と合流出来ました。

 

愚息のバックパックからゲンちゃんの水と我々の飲料を取り出し一気飲みです。兎に角きついです。

 

しかし、高台からの見る下界は絶景であります。私と家内はへとへとてすが、ゲンちゃんと愚息は

 

元気いっぱいです。次回ラクして大阪平野を望めるスポットを探して行きます。体力の無さに家内と

 

また苦笑いです。今日はここまでです。