稲田コラム

稲田コラム

2019.05.18

今日はわんこのゲンちゃんとGWに近場へドライブに行ったお話です。私達在住の大阪府枚方市の

 

隣町、交野市にある奈良県生駒山系に繋がる交野山へドライブとゲンちゃんの社会見学に

 

出かけました。交野山は私と家内の小学校時代低学年の遠足コースでも有り勝手知ったる場所です。

 

近くに位置する交野カントリークラブは年に2回患者様のお誘いでゴルフプレーをしています。

 

交野山へのトレッキングは小学校低学年でも行けるので麓から徒歩で行けばよいのですが

 

私と家内はもう山登りは次の日に堪えるので山頂付近の駐車場までつづら折りの道を進みます。

 

山頂のほん少しまで行けます。駐車場に到着、山頂散策開始です。今日はここまでです。