稲田コラム

稲田コラム

2019.05.09

そしてゲンちゃんと私達二人は大坂城天守周辺を散策。ゲンちゃんは天守閣に上がるエレベーターに

 

大興奮。乗ろうアピールをしますが、動物の入館は不可ですので却下して駐車しているホテルまで

 

帰って来ました。3時のおやつの時間となり普通ならティータイムですが、ホテルは盲導犬や介助犬

 

以外は入場不可です。ゲンちゃんはどう見ても前者ではありません。しかし、どうしても私と家内は

 

お茶したいです。私がホテルのレストランにレストラン前のオープンテラス(通常営業はしていません)

 

でワンコと共に飲食したいと懇願、レストラン統括managerに無理を言って特例で開設してもらいました。

 

テーブルや椅子の設営に暫し待機です。ゲンちゃんは色めき立っています。今日はここまでです。