稲田コラム

稲田コラム

2019.04.26

今日はワンコと一緒に桜のお花見です。例の如くお出かけ前の儀式、ハーネス装着です。

 

因みにワンコの名前は元気で通称ゲンちゃんです。平日の午後であって愚息は仕事です。

 

家内と私とゲンちゃんで大坂城公園へお花見です。自動車に颯爽と乗り込み家内にくっつき

 

いざ出発です。阪神高速で森ノ宮まで。大坂城公園近くのホテルの地下駐車場に自動車を停めて

 

大川の橋を越えて大坂城ホールを右手に見ながらお堀一周と天守周辺を見学です。ゲンちゃんは

 

初めての場所とあってそこらじゅう匂いを嗅ぎ廻っています。お堀一周は結構距離が有り二人と

 

一匹には良い運動です。少し散りかかっているので華吹雪がなかなかいい感じです。

 

ゲンちゃんは大はしゃぎです。今日はここまでです。