稲田コラム

稲田コラム

2019.10.28

ゲンちゃんpowerfulな走りについに屈して芝の張り替えをする事にしました。天然芝が一番良いのですが

 

たまぞろ結果は見えています。天然芝は諦め、人工芝を張る事にしました。業者に頼むと簡単に施行

 

してくれますが、経費面と人工芝を再度剥がした時のことを考え私自ら施工する事にしました。

 

業者に言わせるとコンクリートを流し込みその上に接着剤で人工芝マットを張りつけるとの事

 

でしたがコンクリートを打ってしまうと簡単に庭の変更ができないのでたいへんです。

 

色んな方に聞き、雑誌を読み漁った結果土の状態をそのままで行う事にしました。

 

次回結構手間のかかったやり方を紹介します。今日はここまでです。