稲田コラム

稲田コラム

2019.04.03

いよいよ水浴び開始です。ワンコは猛烈に突進、水の中へ...しかし前足を浸けた瞬間回れ右で

 

私に抱きつきました。気を取り直して再チャレンジしましたが入水しません。水辺は闊歩しますが

 

水の中には絶対に入りません。これでは来た意味が無くなると思いきや愚息の行動に私と家内は

 

仰天、じゃあ僕がとTシャツと半パンを脱ぎ、いつの間に着ていたのか海パン姿に。ダッシュして

 

ダイビング、遊泳開始です。ワンコもつられて水辺までは行くのですがストップ。ワンコの喜ぶ姿が

 

見たかったのに...これでは愚息の慰安旅行です。家内とふたりお腹を抱えて大笑いです。

 

今日はここまでです。