稲田コラム

稲田コラム

2019.03.04

去勢手術の抜糸の日が来ました。例の如くワンコはビビって足はぶるぶる、私にしがみついています。

 

この状態で獣医師は構わず抜糸、ワンコはひと鳴きして無事終了です。頑張ったご褒美に自動車で

 

ちょっと遠回りのドライブ。帰宅しておやつをたんまり貰い上機嫌です。夜は疲れたのか寝息をかき

 

ぐっすりとお休みです。休日出勤の愚息も心配してゲージを覗きこむもピクリとも動きません。

 

翌日は日曜日我が家の朝はゆっくり、ワンコの一吠えで起床する有様です。

 

日曜日は猫の額ほどの庭でミニ家庭菜園をしているので耕作や施肥など私がうろうろしていると

 

ワンコも一緒にウロウロと。邪魔をして時には猛烈に穴掘りです。すごい勢いです。ワンコの顔は

 

土だらけで滑稽で可愛く和みます。今日はここまでです。