稲田コラム

稲田コラム

2019.06.21

一触即発の状態です。シェパードはゲンちゃんの1.5倍程ありとても勇猛そうです。1メートルぐらいで

 

シェパードの飼い主さんがストップ&スティの指示を出されました。シェパードはとても躾られています。

 

指示があるまで待機しています。ゲンちゃんは少し興奮していますが何とかその場を通過しました。

 

シェパードの飼い主さんは笑顔で絶対に喧嘩はしないので大丈夫とお声を掛けて下さいました。

 

話を聞くと警察犬で引退後静かに暮らしているとの事でした。少しするとゲンちゃんも慣れてきたのか

 

スティで賢く対応していました。保護犬雑種のゲンちゃんにも少しシェパードの血統があるのでしょうか?。

 

今日はここまでです。