稲田コラム

稲田コラム

2019.06.11

助手席争奪戦は愚息の勝利で終わりました。しかし、愚息はゲンちゃんを抱き上げ後部座席へと

 

搭乗しました。やはり拗ねているゲンちゃんを見かねてあえて助手席は空席にして仲良く後部座席へ

 

鎮座です。そもそもワンコを飼う事は愚息の考えでコミニケーション不足を補う為会話の出来ない

 

犬を飼う事で物事を察することができるようになるとある方より助言を受けたのです。まだまだですが

 

少し配慮が出来てきたようです。淀川の河川敷まで約20分くらいのドライブですが、ゲンちゃんは

 

大はしゃぎで左側に並んだバイクの男性に勢いよく吠える、自転車の高校生風の女性には鼻を

 

鳴らして尻尾全開転で媚を売っています。到着まで横に乗っている愚息はゲンちゃんの制止に必死

 

です。しかし何処となく微笑ましい感があり犬と人間ですが似たもの兄弟です。

 

今日はここまでです。