稲田コラム

稲田コラム

2019.05.14

テーブルと椅子がセットされていよいよ注文です。家内と私は共にcoffeeとマンゴースフレパンケーキ

 

を注文しました。出来上がるまで30分かかるとのことでのんびり待機です。犬のゲンちゃんは大人しく

 

タイルの上にカーペット敷いてもらってホールド状態です。ホテルの敷地と道路の間は絶妙に植木や

 

お花でgardeningされて道路側からは見え難くなっています。そうこう家内と雑談しているとお待ちかねの

 

パンケーキが登場、ゲンちゃんは机に前足をかけて尻尾フリフリ全開です。悲しいかなゲンちゃんには

 

食べさせられないので家内持参の犬用ミルクと犬ちゅーるの出番です。容器にミルクを200cc入れて

 

やると一気飲みであっという間に無くなりました。もう200cc追加して与えると大人しくなりとどめに

 

犬ちゅーるで大満足してホールド状態になりました。さあ、家内と私のおやつtimeです。

 

非常に美味です、男の私でもいくらでも食べれそうです。植木の隙間から傾きかけたお日様と

 

大坂城が見えてとてもほっとした気持ちです。ゲンちゃんの散歩がmainだったのですが、いつの間にか

 

家内と私の癒しになっていました。ゲンちゃん、ごめんなさい。今日はここまでです。