稲田コラム

稲田コラム

2019.04.19

菩提寺SAに到着、ワンコは早々にお目ざめで私と一緒に草の生えているエリアでトイレ。

 

愚息も遅まきながら起床して合流、徐に お腹すいた、なんか食べてくる。 と言い残して

 

フードコートに消えていきました。さっきあんなけ食べてたのに凄い消化力です。それに

 

触発されたのかワンコもおやつとミルクの催促です。15分もしない内に愚息が帰って来ました。

 

如何やらラーメンを食べてきたようです。スープの匂いプンプンさせています。愚息の口の周りを

 

ワンコは嗅ぎたおしてペロペロ、愚息は逃げ回ります。ほんと兄弟のじゃれ合いです。

 

自動車に戻りいざ出発、またもや30分した頃愚息とワンコは就寝タイムです。自宅に着くまで

 

愚息とワンコは夢の中です。日帰り旅行無事に帰宅です。身体はふらふらでしたが精神的に

 

すごく楽でした。よい日帰り旅行でした。今日はここまでです。